

  • 0
    • -
    • -
    • -

    コーチ(COACH) シグネチャー デニム シティージップ トップ トートバッグ 37475 IMDEN

    お待たせ致しました☆

    新作が続々入荷中(^^♪
    そしてジックリ検品中です!!



    本日までにトートバッグやお財布などご紹介しています☆






    デニムモチーフのバッグや春らしい淡いカラーの小物まで
    バリエーション豊かに取り揃えています!(^^)!


    春・夏は特にデザインやカラーバリエーションが可愛くて見てても楽しいですよ☆

    バッグ選びでワンランク上のファッションに格上げ!!
    ↑↑↑↑↑



    いつも茶系・黒・グレーの小物ばかりと言うあなた!(^^)!


    洋服を選ばずいいのですが。。。。
    無難なコーディネートになりがちです(>_<)

     

    シーズンによって素材の違うバックを持ったり靴を履いてみたり…。
     

    いつもとは違うカラーで華やかにしてみたり。。。。
    気分がウキウキするような小物を是非使ってみて下さいねっ!(^^)!

    インスタで店長・スタッフがコーチアイテムの
    コーディネートを紹介しています♫

    https://www.instagram.com/c.gload.misa/


    -コーチアウトレット専門店-シーグロード-

    シーグロード Facebook

    店長ブログ(日常の出来事など)はこちら


    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする